見出し画像

旦那飯は韓国料理 64 / 初めての味と韓ドラ好きさんには無条件で羨ましがられる韓国人の旦那のはなし

今まで食べたことない、中華料理を作ってくれました。

鶏肉、カシューナッツと野菜の
甘酢ちょい辛味

白ご飯との相性抜群❗️おかげでご飯食べ過ぎました(笑)

タマゴの鶏ガラスープ
水キムチとねぎキムチ
もちろん旦那が作りました

タマゴのおつゆ、ねぎキムチに、水キムチもメインおかずに合ってました。ご馳走さまでした。

昨日、ある韓ドラ好きさんとの会話から
「うち旦那さん韓国人やねん」と話したら

い~な~❗️

って言われ意味不明(笑)

うちの旦那さんは
パク・ソジュンでも
コン・ユ

でもありませんよ~
ただ韓国で生まれ育っただけやでそれでもええんか~い❗️(笑)

ドラマ見てると、ついつい、あんな風に優しかったりカッコよかったりを連想してしまうんやろな~。

ちなみに、私は、韓国人だから好きになったわけではなく、好きになった人がたまたま韓国人やったというだけのはなし。

まあ、私はパク・ソジュンやコン・ユより、晩御飯作ってくれるうちの旦那さんのほうがいいけどね。
あんなにモテモテやと心配でしかたないわ〜
その点うちは安心です(笑)


サポートなど恐れ多いですが、気に入っていただけたなら、幸いです。