見出し画像

大洗でお昼ご飯

大洗の街中で若いカップルや
グループ連れをあちこちで
見かけました
地元の方たちではなく
明らかに観光的な感じ
ガールズ&パンツアー
略してガルパン
ということでした😅
アニメの聖地巡りだったんですね
大洗にとって佳い町おこしに
なっているようです

さて、お昼は「そば処大進」で
いただきました
お蕎麦屋さんだけれど刺身定食も
あってお刺身たっぷりで美味しそう❗️
フォロワーさんご夫妻が注文
私は生湯葉天ぷらとざる蕎麦を注文
刺身定食の画像撮り忘れた〜💦
美味しくいただきました🙏
うどんもありました🌟

#茨城県大洗町
#そば処大進さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?