見出し画像

2018/12/07カラダノート

本日は旅行先につき、サウナの体重計にて、体重計測。計測時間は8:28でござった。
ダイエット11日目だが、減ってくれてて嬉しい限り。しかし昨日から結構食べてるので、体重への反映が中1日な気がしてる。

ブランチは11:10 ソーセージと味噌汁

昼飯に、大好きな唐揚げ弁当。いつもは唐揚げ6個の満腹唐揚げ弁当でご飯大盛りだけど、今日は普通のやつ

間食に18:41ソイジョイ、メッチャ久しぶり

そして、夜飯21:50 長尾中華そば行こうかと思ったけど、閉店してたので、新福菜館。小ラーメン、炒飯は友達とシェア。

夜行バスなので、間食にカカオ70%チョコ買ったけど食べず。
旅先に4:30につき、漫画喫茶へ。
ドリンクバーにて、カルピスとソフトクリーム。

旅前と最中くらいは、制限軽めにせんとな。メリハリでござる。

満喫のソフトクリーム好きで昔は何回もお代わりしてたけど、今回は一回のみ。そんな好きで無くなったやも。

サポートありがとうございます!感謝感激です、励みになります。