見出し画像

2018/12/08カラダノート

今朝は右の前腕部の筋肉痛がある。一昨日くらいから握力弱くてヤバイとか思っていたが、それは軽減されてきた。

2日ほど、ビブラムで歩いているので、足は疲労感がある、特に右側。これは運動効果やろな。

12/07の朝飯は抜き。昼前に、白河市の超有名店、とら食堂でラーメンをいただくブランチ。11:15頃

チャーシューワンタン麺の大盛りをいただく。
この店は念願でどうしても多く堪能したかった。ごく稀なので、良しとしておく。

間食は70%カカオチョコ

晩飯は友達と串揚げ店にて、各種ツマミとパインジュース

腹6部くらいで、締めの郡山らーめん23:00頃

郡山ブラック美味やった。新潟生姜ラーメンに似てる。今度来たらまた食べたい。

んなわけで、食べる時間遅かったり、ラーメン続きで、ふつうに体重増量。旅行やけ、良しとするやで(^^)

サポートありがとうございます!感謝感激です、励みになります。