見出し画像

自己紹介をしよう。~メディア掲載篇~ (note)

こんにちは。プク氏@pukushi と申します。
前回自己紹介をさせていただきましたが、
今回は活動報告篇。SNSなどで取り上げていただいたものをご紹介し
自己紹介とさせていただこうと思います。

基盤となる前回の自己紹介はこちら↓。

それでは活動報告、行ってみましょう。

其の一  シェアハウス生活時代に取材いただきました。

其の二 Instagramでのハッシュタグ「#和んプレート」で取り上げていただきました。

写真右が私です。

其の三 写真をメディア掲載いただきました。

Hafod Grange のペーパーウエイトは#sparkjoy ですね。

其の四 和ンプレート朝ごはんをメディア掲載いただきました。

和ンプレート朝ごはん、TKGバージョンです。
macaroniだかキナリノかに掲載いただいたのだけれど、
昔の記事なのでもう見当たらない。。担当さーん!
福井からいつも取り寄せている #ヒゲコ醤油 、とてもお勧めです。

其の五 Airbnb Experience に写真掲載いただきました。

Airbnb Experienceのshowcaseのpermanent resident 的なものですね。
掲載依頼文はリンク先にあります。

其の六 カナダの情報誌最大手blogTO で紹介いただきました。(私のは8番です。)

トロントでは、夏はsummerlicious、冬はwinterlicious という
食のイベントがとっても盛んなんです。
https://www.toronto.ca/business-economy/partnerships-sponsorships-donations/sponsor/major-festivals-events/summerlicious-winterlicious/

其の七 greenhouse juice の創作料理コンペで受賞しました。

Plant-based challenge、ヴィーガン料理での創作料理コンペでした。
豆腐と米粉の皮でVegan・GF(グルテンフリー)の水餃子、名付けて「Vegan Tofu Dim Sum」を調理しました。下記は賞品と料理写真です。


好きなものを好きと言い、好きと言っていただく。
Do what you love」に生活したいものですね。(忙殺されないように)

また追加します :)



この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

いただいた支援は、私も他のクリエイターさんの記事をサポートしてスキの循環にまわします🤝