見出し画像

関西オフ会5th開催のお知らせ

前回(去年の9月)からずいぶん間が空いてしまいましたが、懲りずにやります。します。

関西オフ会5thを!

こうなったら(どうなったんだ?)自分がnoteを退会するまでは(あるいはnoteが消えてしまうまでは……)続けようと思ったのです。去年の末にもウダウダ書きましたけども。

日時:3月4日(土曜日)

場所:金の蔵 茶屋町店(阪急梅田駅の茶屋町口を出た通りに見える、ヤンマーとかGUの看板があるビル……の隣のビルの4階)

本当はもう少し早い時期にやりたかったのですが、1月半ばまでは忙しく、それ以降はなんかボーッとしていたので(ん?)、3月になりますた。

という自分語りはともかくとして、単純に、noteの皆様と食事と呑みを交わせたら面白いから、っていうのが目的です。自分と絡みが多い人、あんまりない人、それぞれいらっしゃると思いますが、大丈夫、臆することなど……。だって、プラーナ氏自身が超絶ヒトミシラーだから!お前みたいなモンがようそんな呑み会とかやろうとするわい……と自分でツッコみたくなるから毎回毎回。でもやめられない。ガクガクブルブルブル。

というわけで、参加者募集です!

参加希望の方は、このテキストのコメント欄か、自分のTwitterのDM宛てにメッセージをお送りください(クリエイターお問い合わせでも良いのですが、Twitterの方がスムーズと思われます。また、相談ごとなどがありましたら、そちらもTwitterのDMで受け付けます)。

基本的にどなたでも歓迎ですが、「ネットビジネスやハウツー系セミナーの勧誘目的の方」「他のユーザーへの嫌がらせ・誹謗中傷行為が見受けられる方」は、すみませんがお断りさせていただく場合があります。

締切は、2月末日ということにしておきますが、場合によってはギリギリになるかもしれません(応相談)。

それでは、ガクガクブルブルしながらお待ちしております!

#関西オフ会 #関西オフ会5th #シェア歓迎 #ていうかシェアしてくれたら大感激 #最初の頃ほどじゃないけどこの告知を投稿する時だけは本当に緊張するのですよ #場所は歴代で最もわかりやすいはず


サウナはたのしい。