見出し画像

関西オフ会3rd 開催のおしらせ(しきりなおし)

あれ?前に同じ内容のテキストなかった?と思った皆様。はい、ありました。

ありましたけれど………参加希望者、ゼロ!ゼロ!0!快挙!これはすごい!………いや別にすごくないっ!

泣きそう( ; ; )…………になっても。


-でも、わたしはあきらめない-

disられても…………そっぽ向かれたとしても……半泣きになっても……やるって決めたんだ。


というわけで、

日程を変更します!

7月15日(金)の19時〜

ということにします!

場所は同じ。

「ゆずの小町 梅田店」

http://r.gnavi.co.jp/k742142/

大きなTSUTAYAのすぐ近くにあります。ぐるなび様に行き先までのわかりやすい案内図もあります。

自分をフォローしている/していない、絡んだことがある/ない、は関係なく、原則的にどなたでもご参加OKです!

………っていうか…………おおおおてやらわk………おてやわらかにお願いいたします!

ただ、ネットで稼げる系セミナーや情報商材への勧誘目的の方、他のユーザーに対する中傷や嫌がらせ行為が見受けられる方は、お断りさせていただく可能性があります。

とはいっても、原則的にどなたでもOK! ……………っていうか、来て!おねがい!(;_;)プワッ

選挙もいいけどオフ会もね………。


参加を希望される方や相談事などは、このノートのコメント欄か、プロフィールにリンクされている自分のTwitterのダイレクトメールでご連絡ください。

↓Twitterアドレス

https://twitter.com/pullerna


締め切りは、3日前の7月12日(火)です。

それでは、お待ちしております!

負けない。私は権力(?)に屈しない。私はタチムカウ。


#関西オフ会サード #シェアOB #シェアしてくれたらめちゃくちゃ感謝 #シェアOK #OBってなんだ

サウナはたのしい。