見出し画像

Twitterアクセス制限再び

Twitter回復したかと思ったんですが、午前中9時半くらいにまたAPIの上限に達したようでブラウジングできなくなりました。できなくなってから2ツイートできたので、投稿は今でもできるかもですが、今度は昨日は大丈夫だったリストからの閲覧もできなくなり、つまり投稿してもそのポストすら見えなくなるかもだし、まあ一挙に萎えました。

どうするかしら。ま、数日様子見ますが、Twitter離れる選択肢は日に日に濃厚になっていく予感しかしませんね。

タイトル画像は乃木坂46の梅澤美波さんです。僕史上初の推しとなった方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?