クリエイティブセンター大阪への行き方

画像1 クリエイティブセンター大阪は、大阪市地下鉄の四ツ橋線北加賀屋駅が最寄りの駅です。
画像2 北加賀屋駅の4番出口を出るとこんな感じです。道路を渡らずに右に進んで下さい。
画像3 こんな感じの道路があるはずです。これを渡って、右に進んで下さい。
画像4 そのまま真っ直ぐ。
画像5 スシローが見えて来ました。まだ真っ直ぐ進んで下さい。
画像6 北野酒店の看板が見えたら、道路を渡らずに左側へ曲がって下さい。
画像7 左側へ曲がると、こんな感じの風景です。真っ直ぐ進んで下さい。
画像8 こんな感じの看板が見えてきます。ここがクリエイティブセンター大阪です。
画像9 門の右手に見える建物の2階にホワイエがあります。
画像10 この建物ですね。
画像11 おめでとうございます。ホワイエに着きました。開演まで、フォトアルバムなんか見たりしてお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?