見出し画像

イヤリングなくした

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。
雑貨屋さんプルプルです。

ハンドメイドのイヤリングを片方なくしました。

2023年に作りました

イヤリングをなくしたのは何個目かはもう覚えていない。
パーツ入れを探すと、石以外は在庫がありました。

石を求めて、「貴和製作所」さんへgo.

店内は、素敵な素材がいっぱいでキラキラしていました。

売り場をしばらく徘徊しましたが、目的の石が探せません。
店員さんに現物を見せて、石の場所を教えてもらいました。

半貴石 コーナーにありました。

石の名前は「ホワイトレースオパール」


半貴石 メガネ留めチャーム
在庫のパーツ

道具はペンチのみ。
作業は簡単です。
ハンドメイドのイヤリング、一度作ってみませんか。

完成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?