見出し画像

西野サロンリモート100人飲み会‼︎初参加してみて

率直な感想は

また参加したい‼︎

シャッフルして一緒のルームになった皆さんの
優しさに感謝します❣️ありがとうございました😊✨🌈

なぜか音が聞こえず無音のままの
アクシデントに最初から最後まで始終
ただただテンパってたわたし!

そんなわたしの様子にご一緒した
ルームのみなさんが
何とか繋がろうとアイデアを💡

ラッキーな事に
少し前にFacebookで繋がった高綱さんの神対応でアクシデントに光が✨


高綱さんは今

プペルトラック🚚を創ってエンタメを届けるってゆうプロジェクトに挑戦されてます‼︎
先日8月8日に西野コンサルも受けた様子を
Facebookグループ投稿で拝見しワクワクしてます😊✨🌈

リモート100人飲み会に話しを戻します!

iPhoneで繋がりわたしの自己紹介の音声を
ルームの皆さんへ聞こえるように繋げてくれるってゆう方法で時間終了間際に奇跡が起きました😊👍

また同じルームの方が
Twitterサロンアカウントを画面に大きく
見えるように映してくれ繋がり


わたしもiPhoneをカメラに近づけて
Twitterサロンアカウントを映したりと
無音状態でも繋がれるアイデアが次々と💡✨


アクシデントもプラスに変えちゃう皆さんに感謝❣️感謝❣️です😊


Zoomミーティングは
⭐︎初Zoomにマンツーマンで
プペルバス🚌の山口修平さんと繋がり

⭐︎プペルバス長岡運営メンバーさんとの
ミーティング数回

⭐︎西野サロン新潟メンバーさんとのリモート飲み会

グレードアップしながら何回か経験してたのに何で今回こんなアクシデントが起こったのか
ずっと謎でした???

終わってから原因がわかりました!
pc🖥配線の変更に気付かずにいたんです!笑

旦那さんが先日機器周りを改善して
オーディオ機器スピーカーに繋いで
リモコンボタン操作をしないと
パソコンの音声も繋がらない状態になっていました!

その事を思い出せなかったわたし。
機器に弱いおっちょこちょいのわたし。
わたしはこんな調子で抜け抜けなんです。


こんなわたしですが
まだ知らないことに挑戦したい‼︎って気持ちや
好奇心は人一倍あって
とりあえずやってみる性格です😊


また次の100人リモート飲み会参加したいです✨🌈


最後まで読んでいただきありがとうございます❣️
それでは また😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?