見出し画像

最&高、最&善

足りないものなどなくて、すでに完全だと気付くことがすべてだとよく言われる。失敗も間違いもなく、すべて最高最善なのだと。

とはいえ、目の前に困りごとがある状況で、「無問題!」とはなかなか言えないものだ。

でも、やるんだよ!

最近無くし物をした。かなり重要なもの。ペンデュラムに聞いたら、家にあるという。翌日、確かに家で見つかった。入れたつもりのとは違うバッグに入っていた。

※ペンデュラムは潜在意識が動かしている。顕在意識では忘れていたけど、潜在意識は入れた場所を把握していたということ。

さらに、探す過程で別の失せ物を発見。遠方で無くしたので諦めていたけど、車にあった。

かようにすべては最高最善。不安がよぎることもあるけど、結果うまくいくはず、と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?