見出し画像

モルダバイトフラッシュ

気にはなっていたけど、まあ、いつか、と思っていたモルダバイト。

グリーンの服を買ったら、それに合わせてモルダバイトをお迎えしないといけない!という気持ちが止まらなくなって。

届いたペンダントヘッドを指先にのせたら、小さいながらも熱感があり。

つけて寝たら、綺麗な海の夢をみました。

翌朝、つけたまま仕事していたら、ちょっと頭痛のような感じ。無理は禁物、と外す。

隕石仲間のリビアングラスはまったく石酔いしなくて。調べてみたら、モルダバイトとリビアンは似たエネルギーを持つけど、リビアンのほうが癖がなく、酔いにくいらしい。身をもって実感。

なお、前に書いたアゼツライトの石酔いの件、これはアゼツライトのアイテムを複数身につけるとなるみたい。新しくサチャロカ・アゼツライトのブレスレットもお迎えしたけど、これもアゼツライトのピアスと同時につけると眠くなってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?