見出し画像

アッパーなアゼツライト

アゼツライトにもいろいろあるけれど、白っぽいものや、ファセットカットされたクリアなもの、サチャロカなどは、私にとってはアッパーな石。

いくつか持っているうちのどれかを、必ず身につけておきたい感じ。

私は火のエレメントが強いらしく、魂的には強いエネルギーがあるらしいんだけど、肉体はどっちかというと虚弱。血圧も低く、珈琲も欠かせない。魂的には動きたいけど、纏っている肉体が追いつかないような感じ?

アゼツライトのアイテムをひとつ着けていると、普通に動ける。ふたつだと、強すぎて逆に眠くなったりする。ゼロだとダルい感じ。

石って、サプリとか「機能拡張」のように使えるなと思っていて。私は肉体的エネルギーが不足がちなので、アゼツライトでそこを補っている。あとは、仕事のときにフローライトとかブルートパーズで頭の回転を助けたり。からだに不調があれば、それに対応した石でサポートしたり。

そしてなんといっても最高なのは、見た目も美しいということ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?