見出し画像

自己紹介


動物大好き
美味しいもの大好き
バニラの匂い大好き
ココナッツもいいね
ゲームとかも大好き
映画鑑賞も大好き。

最近のマイブームは1日1映画₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

寝るときはiPhoneの音量1にして
disneyの音楽かけながら寝てます。
赤ちゃんの頃から聴きながら寝てたらしい。
日本語だと頭の中で考えちゃうから英語で。

最近特にすきなのが
ライオンキングの王様になるのが待ちきれない

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

あまり周りには私はこうだー!って言いたくないけど実は繊細さん

リアルで友達とかには言えなくて
でもここでは自分を曝け出してみようかと。


昔っから考えすぎだって周りからも言われてきて
自分でも思ってて
周りが考えてるより遥か先まで考えてて

冗談も全く通じず、非繊細さんの落ち込むラインより遥かに下のラインで落ち込む。


あ、HSPなのかと思いました。

困ってる人を見かけると、動かずにはいられない
よくお年寄りの方にも声をかけられます。

こないだなんかは、地元の朝市にて
レタスはどこ?!これはキャベツなの?!って(笑)
おばあちゃんが持っていたのは、私もレタスかと思う形の立派なキャベツでした。

キャベツ美味しかったな〜
また朝市に行こう


それとね、小さい時から
寝ようかなーってなって目を閉じると
自分が何かに圧縮されて象さん𓃰に踏み潰される感覚でした


多分きっと伝わらない…
伝えにくいですよね、頭の中のことって。
でもわかる人にわかってもらえれば
嬉しいです。


話すことが好きなのに
文章にまとめなきゃ話せないタイプです

なので毎回テーマを決めて語ってみようかと。


note初心者なのでお手柔らかに。


ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?