見出し画像

天才発明家ぱんちぱんだ

今日は朝起きたら最悪なことが起こりました

みなさん寝る前に明日の起きる時間にスマホとかでアラームをセットすると思うのですが、僕もそうです

で、アラーム鳴ったから

(あ、朝か...)

って思ってアラーム消してちょっとまだgdgdしながら寝転んでたら

クスクス」って女の子たちの笑い声が聞こえました

(なんだこれ?)って思ってスマホを見たら

なんとスカイプでとあるリスナーと通話中になっていました

.............は????????はぁああぁぁああ!!!????????

最悪な朝でした🌞🌞🌞🌞

今日は秋雨チヨってゆーまだ1本も動画を出していないチャンネルの動画を撮影しました

このチャンネルは外撮影専門でクオリティ高めの月2本ペースで出せればなと思います

ぱんちぱんだとは別で活動するのでコメ欄でぱんちぱんだを匂わすコメはすべて消しますwww

初めてチーズハッドグを食べました

1.00_00_24_48.静止画009.00_00_01_08.静止画095.00_00_37_20.静止画004

偏見で油っぽくてすぐ飽きそうって思ってたけど意外とおいしかったです!びみであった!

ちなみに今回は黒マスク着用しました

なんか人によってはイキってるっぽいってみえますよね

次回からはマスクも色々変えていこうかなと思います😈

撮影は16時ごろに終わったのですが、スマホの映像をパソコンに移す作業にとても時間がかかりました

完全に解決したのに4時間はかかったw

結構大変だったので次回からは車載動画をスマホで撮影するのではなく、カメラで撮影しようと考えたのですがワイの普段使っているカメラ(キャノン EOS80D)はとても重く、車載には不向きです

画像1

なのでぱんちぱんだの初期の頃使っていたビデオカメラを使いたいと考えました

画像3

けれどもこれをどうやって車にセッティングしよう?

悩みました。昔、車の中にカメラを三脚でおいてたら運転中に倒れてハンドルとぶつかって事故りそうになったことがあるので悩みました!!笑

そして結論として、、、

画像4

ドドーン!

逆でも編集の時、直せばええやんってこうなりました!ww

いろいろしてたら配信できなかったーw

今日配信してたらこれ以外にも結構話すことあって楽しかったよーな気がしなくもない?

まぁ明日はたぶんパンツの方に動画投稿と配信すると思います!

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼