見出し画像

きっかけ

どもどもぱんちぱんだです

今日はぱんちぱんだがYoutubeを始めたきっかけとなったユーチューバー様のことを話させていただきたいと思います

Youtubeを始めたのは2016年の9月末ごろでしたが、Youtubeを始めようと決意したのはこの年の夏前だったと思います

何でYoutubeをやろうとしたのかというと、その時になんかよくわからんおじさんのYoutubeにめっちゃハマったのがきっかけです

当時でも10年以上動画投稿されてる方で、動画の本数は千本以上ありました

とてもすべてを見切れる量じゃないと思うじゃないですか~

見たんすよね~wwww

ワイその時大学生で暇っちゃ暇だったんすよ

だから徹夜してみたり、授業中見たり、なぜか必死に見てました

このユーチューバーさんの話をするとリスナーに

何でその人好きなの?

って聞かれることが多々あります

なんとなくです!

話の内容も好きだし、おどけてるのも可愛いし、娘さんも面白いし、

尚且つこの人の10年以上の人生が見れたのがとてもハマりました

これが自分のYoutubeを始めたきっかけです

自分の人生を動画というデータとして一生残せる

やらない理由が見つかりませんでした

そして今日、その好きなユーチューバー、teraminato(テラミナト)さんにお孫さんが生まれてました

画像1

娘さんのお子さんかなー?わからん!

この人の人生を見れること、見続けられることがとても幸せです

この人のせいで人生狂ったわーwww

たぶんこの人に出会わなければ今頃どっかの会社で働いて愚痴ばっか吐いてんだろーな

この人に出会えてよかった

なんかいろいろ思い出した

もっと自分を残したい

企画を考えるんじゃなくて、やりたいことを考えよう!

あ、下にテラミナトさんのおすすめ動画はっとくw

こんな人にハマりましたって感じやな

↓↓teraminatoさんの奥様へクリスマスプレゼントを渡す動画↓↓

明日は何しよっかな

どんな動画作ろっかな!

元気になってきた!

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼