見出し画像

台風19号が怖い

どもどもぱんちぱんだです

最近配信出来てなくてすみません

今日やる予定だったんですけど、(今から台風来るんやな~)(停電する前に動画ストックせんとな~)ってなんか乗り気じゃなかったです

後今日配信したら台風の話ばっかになるだろーなって思ってやめました。

そんなこんなで今日は明日?今日?に来る台風に向けての準備をしました

前回の15号のこともあってみなさんすごい警戒してます

明日停電になっちゃうかなー。それだと結構きつい

自分も色々とかって来ました

画像1

後は窓の強化

ガムテープ貼るのへたっぴ過ぎてやばっぴwww

停電しなければ全然いい!むしろ雨好き!

あ、昨日、秋雨チヨのサムネとってきたから候補何枚か見せるわ

1.00_00_24_48.静止画009.00_00_01_08.静止画095.00_29_01_11.静止画022

1.00_00_24_48.静止画009.00_00_01_08.静止画095.00_29_04_05.静止画023

1.00_00_24_48.静止画009.00_00_01_08.静止画095.00_28_36_23.静止画016

黒マスクってやっぱまだ目立つわな

コンビニ入るとき、(あ~、自分イキってんなー)って感じたもんww

けれども街中で初めて黒マスク見たの俺が大学生の頃でたぶん4年前くらいでそれに比べたら結構増えたな

4年で結構変わるよな

俺もある程度安定してるとええな

みんなも夢叶えてるとええな

でも俺の子のブログ読んでる人って割と若いから4年後もまだ学生とかかな?

あと笑うとき語尾にw派?笑派?

俺はパソコンだとwでスマホだと笑

でも最近「た」ってスマホで打ったら「w」出るようになった

ダブリューってやってたwwww

明日停電になりませんよーに

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼