見出し画像

前回から今回から次回

ういっす、ぱんちぱんだです

みなさんコロナウイルスって知ってますか?

あいつやばいんすよ

色んな人に感染して世界中が今混乱状態、病院パンク、経済悪化状態なんすよ

画像1

これさー前の記事書いてる俺は知らないんだよな

世の中怖いっすわー

何が起こるかわからないっすよね

そんなこんなで前からの変化と言えば、

広告収入激減動画投稿乱発配信のペースが乗ってきた

の、3本です!

MVI_3772.00_01_00_58.静止画011

ちょっと疲れてるよー

大変だよー

switch欲しかったーwww

画像3

ヒカキンパイセン!くれ!

ユーチューバーと友達になりたい

金持ちユーチューバーと友達になりたい

画像4

最近夜更かしやな

今日動画出すのやめよっかな

今日は配信ちゃんとやりたい

昨日と一昨日の配信喉痛いし頭回らんしで詰まらんかったやろなー

でも意外と切り抜いたらそこそこのときあるんよなw

今日も斎藤さんのところはよかったなw

動画作るの昔より楽しくなってきた

本当に作りたい動画しか作ってないから

だから編集も楽しくなって

気づいたら22時で、

あ、やべ!

ってなって急いで投稿して急いで配信ボタン付けてる

けど配信は準備不足

まだまだ過疎なんだからコメント流れんやろ

どうにかなるけど調子乗るまでは我慢しなきゃ

イライラすんなあほ

雑談配信は聞き専に回られやすいのも知ってるし

準備してないからやることもない

お前が悪いんだぞーwww

配信のこと考える時間も必要

過疎は企画力ないときついなー

そこそこ大手になったら準備せんでもコメント流れて話し広がるんよな

MVI_3821.00_19_56_32.静止画027.00_00_52_18.静止画014

とりま早く喉直したいから今日は一言もしゃべらんよーにしよ

今日はとりま動画出さない感じで行くか

TikTokの素材集めとため込んでる配信録画の編集や!

出せたら出す!

優先的にぱんつの方ww

画像5

このワイかっこええやろ!ww

めっちゃ加工されてんな

本当はこんなの

MVI_3761.00_02_03_56.静止画012

今日本当はおもろいDM 来てたのにスルーしちゃった

コロナで大変な世の中だけど

俺は俺のできることを地道に続けますわ

でかけたいな

やっぱ今日動画出そうかな

あ、ギルティってドラマおもろいって聞いたから観るわ

みんなも一緒に見よー

寝る

おつぱん

あ、これ今日出した動画

暇なら見ろやww


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

うへへへ🐼