見出し画像

プレミア公開

どもどもぱんちぱんだです

みなさんは体調不良に良くなる方ですか?

自分は夜更かしをしてしまうとすぐに頭痛になってしまいます

ここ最近のブログの登校時間を見ればわかるよう、連日夜更かしをしています。

頭いてぇーー!笑

そんな中、今日は17時に動画をアップするつもりが、Twitterがバグっていて急遽20時に動画をアップすることにしました

時間も空いているしスパちゃもらえるかもしれないし盛り上がるかもしれないということでプレミア公開?をすることにしました

緊張したわーw てか恥ずかしい! さっきまで編集してた動画にリアルタイムでコメントされるのw

結果は120人ぐらいの方が同時に見てくれてよかったです!

1.00_00_24_48.静止画009.00_00_48_28.静止画002.00_13_59_10.静止画004

スパチャはもらえませんでした...笑

そのあとコンビニに行って飲み物かったのですが、お腹がどうしても空いていたので配信直前にまたコンビニに行ってサンドウィッチ食べました

うまうまでした

そして今夜はイラスト選手権!

MVI_3067.00_08_22_04.静止画012

たくさんのイラストありがとうございました

明日は外撮影の予定です

早起きしなきゃ!

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼