見出し画像

なまけもの

どもどもこんちゃ、ぱんちぱんだです

久々にほろよい以外のお酒(ストロング)飲んでねむいです

画像1

お酒よわぱん

そんなワイですがgdgdな日活動的な日のメリハリが最近はっきりつきました

何もやる気が起きない日ってありますよね

そんな日は何にもしません

gdgdユーチューブみてー、寝てー、ご飯買いに行ってー、

最高な一日です

逆にやる気がある日は起きてすぐ支度して撮影してます

やる気が出ないときはとことんやるな

ねむー

すとろんぐつよい

↓今のワイ↓

画像2

スノウなんだかんだでおもろい

あ、昨日ハロウィンだった

みなさんはハロウィンどうお過ごしでしたか?

俺はいつも通りやな

配信は3日か4日再開予定です

2週間の長期休暇っすね

一回距離置いて自分の配信とか動画のこととか考える時間が欲しかったので実際に休んでみて、定期的に長期休暇は必要だなと感じました

会限はちょくちょくやってます

この期間にリスナーの人柄がめっちゃ表れて変な感じです

配信をすごい催促してくる人がいて逆にやりたくなくなりますwww

恋愛下手なんやなぁって思いましたw

やめなーそーゆーの

よくないと思うよ?

とゆーことで眠すぎるのでもう寝ます

ちょっと酔ってるわー

笑いが止まらんwwww

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼