見出し画像

超陰キャ

どもどもぱんちぱんだです

今日はですねー朝起きて最初に思ったこと

(あ、下の人の声聞こえる...)

そうなんです、ワイん家ボロアパートだから下の住人が電話してたら声が聞こえるんですよー

やばいよねー

ピンポーンってインターホンなって出たら俺んちじゃなかったとかよくありますw

そんな中、今日は水道管の工事みたいなのしてて玄関の前で作業してる音っぽいの聞こえたんでなかなか外に出られませんでした

夕方にスマホで外確認して誰もいないことを確認してから外出ましたw

画像1

ちょっと愚痴っていー?

俺以外みんな洗濯機あるのー

うらやまーw

我慢しないで生活できるくらいお金稼ぎたいな!

ちょっと今目充血してるから今日はこの辺で、

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼