見出し画像

遊び心

どーもこんにちはぱんちぱんだです

今日は朝、スーパーに行って買い物してきました

3000円使いました。誰かお金ください。お金降ってきてください。うぃ

昨日は配信を6時間ぐらいしてとても疲れたけどとても楽しかったです。うぃ

昨日のブログはリスナーの人に書いてもらいました!

誰でしょう?

正解いは......どぅるるるるるるるるるるるるるるんっ!!!!

(空白)(静寂)(シーン)

  _人人 人人人人 人人人人 人人人人人人_
>   最近調子に乗っているWくらさん 
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

でしたーパチパチ

今日は夕方に動画をあげたらここ最近で一番再生されていてとてもうれしかったです。うぃ

チャンネルのダッシュボード - YouTube Studio - Google Chrome 2019_10_07 2_03_46 (2)

やったぜぇ!うぃ

そのあとは野菜炒めを作りました

画像2

とてもおいしかったです!びみである!🥕

明日は外撮影をします!📷

楽しみです!

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼