見出し画像

1日のモチベにおなかグルグル

今は朝の6時半です

眠れないので気持ち悪いです

今日はおなかがグルグルでよくトイレに行きました

一日のモチベーションってみなさん何かありますか?

推ししか勝たん!勢?😍

会社終わったらキャバクラだー!勢?🥰

たぶんいろいろあると思う

ない人もいると思う

なかったら色々見てみることが大切だよね

経験することも大切だよね

小学生の頃、小説にハマった時期があって

「本全部読みたいな!」って考えたことがあったけど

世界中の本を読もうおとすると寿命が足らない!

って思って

意外と人生って短いんだなー

って思った

そう考えると今の俺って趣味少ないな

何かを好きになることって大切だと思う

適度にね

まぁでも俺もちょこちょこ趣味はあるんよ

動画見たり配信見たり

お金たまったらなにしよっかなーとか考えたり

とりま洗濯機が欲しい

あ、てかさっきキャスで中学生?くらいの子の

よくわからん配信聴いてたけど

若者言葉スゲーって思った

もうあれなんだね

好きな人は完全に

すきぴ

で固定なんやね

あとなんだっけ?なんか引っかかった言葉あったけど忘れた

年を取ることを実感しております25歳

そろそろ26かー

まぁ自分の人生そんなに悲観的に見てないから大丈夫

たぶん何とかなると思ってるし

何とかなるやろ

知らんけど

明日は七原くんがどっか連れてってくれるんだー!

ニコ生のあたおかの人なんだけどw

ずっと好き

画像1

俺キモいなw

七原くんがね、2016年くらいからずっと原付欲しいなって言ってたんだけど

ようやく変えて明日釣り行くんだー

画像2

楽しみ!

七原くんの配信論すき

でもたぶん俺のリスナーで知ってる人いないだろーなって思うから自分では全く言ってない

あとねー

僕だけがいない街やっぱ好きだわ

漫画全部持ってるんだけど

画像3

主人公にはリライトっていう能力?みたいなものが昔からあるんよ

何か悪い事が起きる数秒前に飛ばされて

その悪い事を事前に防ぐまで何回もまた数秒前に飛ばされるの

画像4

それで一人の男の子の命を救えたんだけど

その際に自分が交通事故にあっちゃって北海道からお見舞いにお母さんが来るんよ

画像5

で、なぜかそのお母さんが殺されちゃって

パニックになってまたリライト発動して

画像6

なぜか子供の頃に戻されちゃうの

要は母親を救える時代がもうすでにこのころから色々やらないと救えないってことなんだけど

で、色々周りを見渡してみたら虐待されてる同級生がいて

その子が殺されるって事件が実際にあったこと思い出して

とりあえずその子を救おうとするんよ

画像7

で、少しづつ距離を詰めていくんだけど

結構ミステリアスで面白い

画像8

家族って何だろーとか犯人誰だろーとか

おなか痛い

まだグルグルする

うう

おつぱん


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

うへへへ🐼