見出し画像

過ごし方

どもどもワイです。

今日は最近のぱんちぱんだの動画について話したいと思います

今日あげたのは「友達がずっとスマホをいじってる時の過ごし方」という動画です

このチャンネルは正直伸び悩んでいるのでとりあえずここ最近のデータを観た結果、~の過ごし方とタイトルについている動画が若干伸びていることに気付いたのでこれから試しでつけていこうって感じです!

今日はこの動画をあげてから今まで土日にあげる動画の編集をしてます

その時にスマホに何通か通知が来てました

今日は配信を休んだのでその代わり?によく配信に来るリスナーが配信をしていました

楽しそうで何よりですw

けれどもちょっと危惧していることはその配信の内容俺の配信中にコメントで書かれて他の人が置いてかれてしまうことです

もちろんその配信を見ていなかった自分も置いていかれるのですが、一部のリスナー同士が仲良くなってコメント欄でその身内だけの会話をされる恐れがあるなとちょっと感じました

けれどもそんな不安はちっぽけな不安だなとも思いました

そうなったらそうなったでその場で注意すれば良いし、過去にもそのようなことがあったので理解してくれている人はすでに理解してくれてる。

ぱんリス(ぱんちぱんだのリスナー)はとても良い人が多いと思います

コメントに人間味があってとても見応えがあります

なのであまり深く考える必要はないし、自分自身もっと高みを目指して頑張りたいです。

トイレ行ったら続きの編集頑張ります

おつぱん👊🐼

うへへへ🐼