見出し画像

パソコン壊れた

朝起きて
散歩して
家帰って
ご飯食べながらネトフリみよーって思ったら
パソコンフリーズして
最近調子悪かったから
わーって思ったんだけど
再起動かけて
パソコン付かなくて
電源ランプは付くんだけど
しゅーんって
消えるの繰り返し
電話して色々教えてもらってやったけど無理だった
過去に1回修理出したことあったから
スムーズにできたてけど
いやー!
過去に1回学んでるのになー
パソコン本体に大切なデータ入れるなって
外付けハートデスクに入れとけって
いや、違うんよ
外付けに入れてたと思ったら
なんかねー
ややこしいんだけど
パソコン本体の架空の保管場所がつくれて
そこに配信のデータ入れてたんだよなー
あのデータなくなったらやだなー
最近の面白い話とか
エピソードトーク貯めてたんよ
忘れちゃうやないすかー
とりま
パソコン送ったー
埼玉の春日部ってとこ!
しんちゃんのとこ!
いってらー!
とりま代用できるようにしといたけど負荷かけすぎるとフリーズすると思う


今は普通にできてるなー
直るといいなー

なんか普通にツイートしよーとしたら
文字数多すぎてnoteつかったー


今週どうしよー
予定はそもそも入ってたから
21日から23?日までは予定あってー
んー
早ければ24で帰ってくるって言ってたけど
さっき配達員に
埼玉は今物量多くて2.3日かかります
って言われちゃったんよー
動画頑張らなきゃって思った矢先
配信頑張らなきゃって思った矢先やなー

動画撮影できる環境はあるからいっぱい撮影しましょ
編集はフリーズするからびみょーなんよな

配信できるかなー
最近まじで
ちょっと面白エピソード集めてたからそれなくなったらやだなー
いや、今まで経験したこととかほんとに集めてたんよー
話続く人って引き出し多いやん?
だから引き出し作ってたのー

とりま今週遠いところ行くから楽しみ!
今は話せないけど数年後話せる話!www
うへへへへ
それで帰ってきて翌日にパソコン帰ってこい!

うへへへ🐼