【日記】休めたが疲れている日

 2024年4月26日 午後10時53分、書き始めます。

 今日は少しだけ回復しつつある。何もせずにひたすら休んでいた。

 少し腹の調子も良くなったかも知れない。

 昼過ぎに父が外出し帰宅後に具合が悪そうなので心配だった。念のため保冷剤を渡しておいた。そしてその際父がマックを買って来てくれた。

 夕方、母がひとりで屋上に行った。ついて行けないので心配だったが無事だった。まだ外出はできないが最近はやや元気になったようだ。元気である事は嬉しい反面、無理を出来てしまう事も意味するので安心とは行かないが。

 夕方以降、いわゆる寝落ちのように急に眠るのだが、眠ろうとするとすぐ目が覚める状態が続いている。疲れのせいであろうか。それに昨日と今日とトイレにこもりきりであったためか腰も痛い。

 弱っていると入浴も出来ないので気持ちが悪い。明日にはシャワー位あびられるだろうか。

 オタク的な話としては、Fallout4のアップデートがあり遊んだ。いつもだったら癒されるのだが、ひどく疲れている事もあってか妙に燃え尽きてしまった。精神的には癒されるので楽しかったけど。

午後11時02分、書き終えます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?