【日記】ネットで支払いをした日

2024年2月12日 午後8時台に書き始めたはず。
(スリープから復帰すると日時の入力ができないバグがあるので正確な時間を書きそびれた)

 今朝は経済ニュースを見ようと思ったら放送しておらず、振替休日だった事を思い出した。

 それからは今日もゲーム三昧であった。さて、今朝から引き続きBloodstainedをプレイしクリアした。かなり楽しんだ。

 夕方に通信費の支払いをしたり、洗濯物取り込むなどした。その後、父が自分の洗濯物を干していた。

通信費には両親がやっていた店のホームページのサーバー代が含まれるのだが、病気で店もやめたし高齢で復帰する事もないからそろそろ終える時かもしれない。しかし、となると父の個人ホームページが一緒に消えてしまうのが問題だ。昔DIONから移植した経緯があるからまた移植すればいいのかもしれないけれどもめんどいなああ。

 オタク的な話としては、Bloodstainedは最後まで楽しめた。一箇所だけびっくり系のホラー要素が隠し要素的に配置されており驚いたがこれは許容範囲内だった。見た瞬間は驚きのあまりうわーとつぶやいたけれども。その他は最後まで怖すぎないし画面が暗すぎないのにダークさが演出されていて快適に遊べた。成長要素が楽しく良い息抜きになった。丁度メトロイドヴァニアかローグライクで成長要素が多めの作品を遊びたいタイミングで始めた事もあって良いタイミングで遊べたように思う。

 午後9時19分、書き終えます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?