【日記】気温の変化が辛い日

 2024年4月16日 午後10時32分、書き始めます。

 どうも急に暑くなったからかまた腹を壊してしまった。食生活で大分腹を壊したりはしなくなっていたが、あまりに身体に負荷がかかるとやはりだめな様子。

 そのせいで一日中なんとも全身が重い。猛烈に怠いわけではないのだが。

 夕方に目を覚ましたら父が枕元に機械化の復刻版を置いて行った。復刻版と言っても10年前の事だから古本である。しばらくして意識がはっきりしてから読んだ。空中空母のページを読むとこの頃にはもう米軍のアクロンかメイコンかが失われていた様子。

 明日はゴミを出すのをがんばろう。

 オタク的な話としては、ちょっと前に少し触れてからグランディアを遊び始めている。ゲームアーツだとルナとルナ2を好きだったからハマれるかな?

午後10時38分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?