【日記】空室の工事一部開始とダウンしていた日

 2024年4月25日 午後11時02分、書き始めます。

 今朝はゴミの量がやたら多く、集積場所と何度か往復し疲れた。それに昨日の件もあったからぐったりしていた。母が一部のゴミをまとめてくれて助かった。

 そのせいであろうか、終日ひどく腹を壊してしまっていた。

 私がもうろうとする中で今日は空室の改装が一部スタートした。父が対応を頑張ってくれた。全体としては設備の調達が遅れるためにスケジュールがかなり後ずれしている。人件費や資材価格の高騰もあり、機会損失も増すためになかなか厳しいものである。現状負動産になりつつある。

私が病気でなく、両親が貧困層で無ければ贅沢な悩みだったかもしれないが、現実には死活問題である。

 がんばろう。

午後11時28分、書き終えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?