見出し画像

🎎3月のアイコン


今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです!
先月はバレンタインという事で女の子キャラのみでアイコン作りましたが、3月はどうしようか悩んだ末、
桜は昔は4月のイメージだったのですが、今は3月に開花するから、千本桜にしようと思い描きました🎨

※解禁から5日以内(17日まで)にバッジ獲得してくださった方には、2枚プレゼントさせて頂きます✨


SNSをやっていない方にもお渡し出来るように、ノートにも貼りますので、下記より保存して下さい🙏🏻

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承りますが、描けないものは描けないとお伝えします。すみません😭
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。

🌸サンプル一覧
初音ミクさん
鏡音リンちゃん
ショタ 鏡音レンくん
女給  巡音ルカさん


🎲ボイポコサイコロ当たりアイコン

例によって当たりは「3」です。
花魁MEIKO姐さんです!
宜しければ狙ってみて下さい😊

MEIKO姐さん
🌸リスナー様への配布アイコン

Instagramなどやってない方はこちらから保存をお願い致します。
お手数お掛けして申し訳ないです。

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮下さい🙏🏻

かっちゃん専用
全キャラ+アローラナッシー+モコナ
…なんてカオスな…!
ぱんちゃん専用
全キャラオールスター+パンダ
※パンダはフリー素材をお借りしました
導火線さん専用
レンくん
ちゆさん専用
ミク&ルカ
MC HiSa専用
ミク&ルカ


随時更新予定です!


last update:2024年3月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?