見出し画像

11月のアイコンサンプル

紅葉の時期ですので、和装キャラを描き下ろしました。
4種類用意しましたので、下記のいずれかよりお選び下さい💁🏼‍♀️
指定のない場合は私が勝手に選びます🧝🏻‍♀️笑

男の子キャラ・女の子キャラそれぞれ2パターン用意しておりますが、背景は同じです。
例によってLv1の認知しましたで配布します。
お好きなverをお選び下さい🙋🏼‍♀️

※先月Lv5以上のバッジを獲って下さった方は、以下のものでなくてもキャラ指定可能です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お気軽にお申し付け下さい🌝

デジタル絵がまだ不慣れなので、描けないものは描けないとお伝えします。ご了承ください。

🍁サンプル一覧

▼男の子キャラ

犬夜叉 (主人公)
お座りしております🐕 ͗ ͗
緋村剣心 / るろうに剣心
割と可愛く描けたのではないかなと🤔

▼女の子キャラ

竈門禰豆子 / 鬼滅の刃
作品を知らない訳ですが、描けた方かと🫠💦
桜セイバー(沖田総司) / Fate
大好きなセイバーちゃんもぶっこみました。
桜の時期じゃないですが、和装と紅葉は合うので🍁⠜


11月も宜しく御願い致します。


2023/11/03 (加筆)
ぷにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?