見出し画像

ハロウィン背景イベント マイイベ詳細🎃

詳細遅くなり申し訳ございません💦

この度、Voice Pocochaの第2日程のハロウィン背景イベントにエントリーしましたので、マイイベを開催致します✧ 

私のマイイベは基本的にオリジナルグッズを作成してのプレゼントです。
応援して頂いたコイン数に応じたプレゼントをご用意しております🎃👻
バッジ特典で得るものよりお得にゲット出来たり、この機会だけにしか出没しない物もあるので要チェケラです🎃

イベント終了後、9月末日(9月30日 23:59)までに、欲しいグッズをお教え下さい!
まとめて業者に発注かける関係上、締切を設けさせて頂いております🎃
何卒ご了承下さい🙏🏻

※グッズはバッジ特典と同じで完全申告制です。
欲しい方のみお送り致しますので、ご連絡下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

近くに郵便局しかないので、郵便局からの発送になります。
住所など知られたくないという方は局留めでも可能です★

どのグッズも基本は貴方様のお好きなイラストや写真を使用して作成出来ます。
当方におまかせの場合は、今回はハロウィン背景イベントなので、ハロウィンモチーフのデザインになります🍭☽*🕸⋆✰🎃👻

下記のグッズ+お菓子(not手作りなのでご安心下さい👼🏻笑)のプレゼントとなります。

一見して「こっちの方が安そうなのに…」と思えるアイテムもありますが、制作費の兼ね合いです。
安そうに見えるものが、作るとなると高かったりするのです💦ご了承下さい😵‍💫

それではアイテムのご紹介です。
長いですが是非ご参照のほど…🙇🏼‍♀️
何にするかな?という選択肢を増やすことで、楽しんで貰えたらと思います🎃

200コイン以上応援してくださった方

🎃ハロウィンイベント用イラストアイコン

個人的にハロウィンが一番似合うキャラだと思ってるペローナちゃんの描き下ろしイラストアイコンです。

手書きでお名前を入れさせて頂きますね!
1,000コイン以上

◾︎アクリルキーホルダー (ボールチェーン付き)
◾︎アクリルマグネット (台座付き)
◾︎アクリルブロック (台座付き)

上記いずれかになります。

私の描けるイラストでしたら、簡易に魔女帽を被せたハロウィンっぽいものも承ります💁🏼‍♀️
例えばこんな…

(一例) 某お方の好きなモコナの魔女帽verなど。笑
3,000コイン以上応援してくださった方

◾︎片面クリアポーチ 

サイズ:横18cm × 縦13cm
素材:PVC素材

片面にお好きな絵柄印刷可能です。
裏面は半透明な感じで少し中が見えます。
ジップロック的なファスナー付きなので、水濡れにも安心!

白地部分にお好きな写真・絵柄印刷可能です
水濡れの心配もありません

前回のマイイベで選択して下さったお客様の声。
🗣I県 Pんちゃん様 「可愛い」


◾︎スマホリング

スクエア型・ハート型からお選び頂けます。

▼サイズ
スクエア型:横3.3cm×縦4.3cm
ハート型:横4.5cm×縦4.1cm

▼素材
本体:ポリカーボネート
(剥がしても跡が残りにくい粘着シート付き)
リング:亜鉛合金

お馴染みスマホが落ちないように指にはめる便利グッズ。
リング部分が平らなので、簡易スタンドにもなっちゃいます👼🏻

こんな感じです


◾︎ミラー付き名刺ケース

名刺だけならずポイントカードも入れたり出来るアルミのケースの内蓋に鏡もついてる優れものです🪞

サイズ:横9.2cm × 5.9cm × 厚さ12mm
(約25枚名刺が入れられます。)
素材:アルミ

蓋の部分にオリジナルの絵柄や写真の印刷可👼🏻
前回のマイイベで選択して下さったお客様の声。
🗣S県 Tつにゃん様 「可愛い」

蓋の部分にお好きな写真や絵柄の印刷が可能です
名刺は25枚前後入る模様です


◾︎スマホ用カードポケット(勿論スマホ以外にも) 

カラー展開:ブラック・ホワイト
サイズ:縦8.5cm × 横6.5cm カードポケット2つ
素材:PUレザー(合皮)

裏面のシートを剥がして貼りたい部分に貼るだけなので、どんな機種にも対応!
キャッシュレス決済が流通してきてる中、免許やカードなどの為に財布を持ち歩いてる方に便利そうな品です💁🏼‍♀️
このカードポケットをスマホ本体やカバーに貼り付けて、ポケットにSuicaやPASMOなどを収納したら、自動的におサイフケータイになっちゃうぞ!(登録してなくても)
あら便利~!

スマホに直接貼るのが嫌な方はケースの上に貼るのも⭕️


◾︎丸型エコカイロ

カラー展開:クリア・イエロー・ブルー・レッド・ピンク
大きさ:直径10cm
カバー:PVC
内容液:酢酸ナトリウム水溶液
ボタン:ステンレススチール

なんでもエコな世の中、繰り返し使えるカイロです。
中にあるステンレスのボタンを押すと50℃くらいまで温まっていく不思議な仕組みの模様🤔
(リケジョではないので何故かは分かりません👼🏻)
夏は冷蔵庫で冷やせば保冷剤みたいにもなります💁🏼‍♀️あら便利!(冷凍庫は禁止です)

表面に印刷可能です
お好きな色でエコ活動しましょう👼🏻

 

◾︎陶器マグカップ

サイズ:直径8.2cm × 高さ9.5cm
容量:350ml
素材:陶磁器

定番のマグカップ、オリジナルの物を作りませんか?
電子レンジ使用OKです!
これからの季節に役立ちそうです👼🏻

白地の陶磁器にお好きな絵柄や写真のプリントが出来ます
シンプルなデザインもスタイリッシュで良きです


◾︎折り畳みコンパクトミラー

 片面は通常の鏡。
もう片面は2倍の大きさに見える拡大鏡。
丸型・長方形型・ハート型から選択可能です。

▼サイズ一覧
丸型:直径7cm × 厚さ1cm
長方形型:横8.8cm × 縦6.1cm × 厚さ1cm
ハート型:横6.8cm ×縦7cm × 厚さ1cm

▼素材
表面:PUレザー(合皮)
本体:ステンレス

大きすぎないコンパクトなミラーなので、小さいカバンにも入ります👼🏻

表面の合皮部分に印刷可能です
片面は通常、もう片面は拡大鏡です


◾︎スライドケース

要するにピルケースみたいなものです。

大きさ:横8cm × 縦5cm × 厚さ1.4cm
素材:ブリキ

とても丈夫なブリキ素材。
スライド式の蓋の部分にオリジナル印刷可能です。
薬だけじゃなく、細かくて失くしそうな物を入れておくのにも良さそうですね👼🏻

蓋の部分に印刷可能です
お薬の他に小物も! 
5,000コイン以上応援してくださった方

◾︎木製ジグソーパズル

サイズ:縦17cm × 横17cm × 厚さ3mm
素材:木材

思い出の写真や好きなイラストなどを木製のパズルに出来ちゃいます👼🏻
紙製パズルと違って劣化しないのが良いところなのではないでしょうか?

頑丈な木製パズルにお好きな写真や絵柄を印刷する事で、
オリジナルパズルが作れます
ピースは大きめです


◾︎湯のみ

 サイズ:直径7.1cm 高さ9.6cm
容量:大体250ml
素材:ストーンウェア(炻器)

ハロウィンなのに和風グッズ?え?
細かいことは気にしてはいけません👼🏻
いいんです、和風な湯呑みも印刷によっては洋風になり得ますね🌝
漢字の筆文字書体をドドーンと印刷してみるのも良さそうです。お寿司屋さんみたいです🍣
普通の陶器と違って炻器なので、なんだか高級感🍵

どんな仕上がりになるかは貴方次第!
 

◾︎キャニスター

サイズ:直径8.2cm × 高さ10.5cm
▼素材
本体:ストーンウェア (炻器)
蓋:木&シリコンゴム

何を入れようか、用途が沢山ありそうな容器です。
木製の蓋付きなのでホコリなども入らないですね👼🏻
しかもシリコンゴム付きなのでそう簡単に蓋が外れる心配もありません💁🏼‍♀️

ハロウィンらしくお菓子入れとかにも良さそうですね🍬

◾︎ガラスマグカップ

透明のガラスマグカップか、半透明のフロストガラスマグカップのどちらかから選べます。

サイズ:直径8cm × 高さ9.5cm
素材:ガラス

ガラスマグって中の飲み物の色が見えてとてもオシャレですよね👼🏻
冷たい飲み物専用ですが、取っ手がついてるのは嬉しい感じがします👀

お好きな文字やイラストや写真を印刷可能
すりガラス加工のフロストとクリアから選べます

◾︎クリアプレート

要するにプラスチック製のお皿です。

サイズ:直径 18cm
素材:AS樹脂(日本製プラスチック)

※プラスチックなので食洗機・電子レンジ不可です
裏面からの印刷なので食材を乗せる際の衛生面は安心です⭕️
お気に入りの写真などで貴方様のオリジナルのお皿を作るも良し、私に丸投げしてハロウィンっぽいお皿にするのも良しです🎃

透明なのでオシャレ感増しますね!
食べ物以外を載せてインテリアにしても楽しそうです

◾︎レザーコインケース

表面にお好きな柄を印刷出来ます。背面はブラックです。

サイズ: 直径9cm × マチ2cm
素材:PUレザー(合皮)

ちょっと小銭持ってコンビニやら販売機やら行く時に便利そうな品物。
あと、やたら小銭を用意するコミケとかガチャガチャとかにも役立ちそうです。コミケ行った事ないけど!
素材がレザーなので高級感ある感じです。
画伯的な手描きイラストを入れてレザーの高貴なイメージをぶち壊すのも一興かも知れません👼🏻

大人が持っても恥ずかしくないしっかりとした作りです


◾︎シャンプーボトル

 大きさ:横6.3cm × 縦13.8cm
容量:300ml
素材:PET(ポリエチレンテレフタレート)

シャンプー最近は高額なものが増えてきましたね…
詰め替え用が売れるエコな世の中です🌚
オリジナルのシャンプーボトルなんかいかがでしょうか?

※ポンプヘッドのチューブの先が少し長めらしいので、丁度いい長さに切るか、折れないように気を付けて入れて下さい。 

詰め替え用のシャンプーやコンディショナーの容器に
実際透明のボトルは助かります(私調べ)
まさかの10,000コイン以上応援して下さった方

◾︎オリジナルガラス皿

サイズ:直径14cm
素材:ガラス
※電子レンジ可能

裏面印刷なので衛生面は安心です⭕️
プラスチックのプレートよりもサイズが小さいのにこの位置の特典なのは、ガラス素材の方が高くつく制作費の都合です。ご了承下さい。

ガラスなので作りはしっかりしてます
落としたら割れる!ヒィ!


◾︎スマホ置型ワイヤレス充電器 (Qi対応機種用)

サイズ:直径10cm×厚さ6.3mm

置くだけで充電できる例のやつ👼🏻
しかも充電中はライトが点滅する代物。
Qi対応のスマホならなんでもいけるらしい。

※スマホは直接充電器のコネクタをさして使うと、電池が長持ちしないらしいです。
寝る時などスマホを操作しない間に置型充電にする事によって、電池も長持ちさせる事が出来るだろうという思いでグッズ展開しようと思った次第です👼🏻

表面は強化ガラスです
お好きなデザインを印刷可能です
寝る時置いたら間接照明代わりにも…?

◾︎シャワーサンダル

スポーツ・レジャー・アウトドア・マリンスポーツなどで利用するのに最適の軽量サンダルです。

素材:PVC(ポリ塩化ビニル)

▼サイズ (下記からお選び下さい。)
24cm / 25cm / 26cm / 27cm / 28cm / 29cm / 30cm
※サンダルはゆったり履くのが良いので、ワンサイズ上がオススメです💁🏼‍♀️

▼カラー展開
ホワイト・ブラック・レッドから選択可能です。
アッパー部分にオリジナル印刷出来ます。
自分の名前を入れるもよし、オシャンティな絵柄を入れるも良し…
変化球としては、元のサンダルのカラーはホワイトを選んで、アッパー部分を黒にしたらツートーンサンダルにもなっちゃいますよ!🌚

なんだかんだ一年中愛用できるサンダル
どんなデザインになるかは貴方様次第



これ以上は考えておきます🙋🏼‍♀️

※5,000円の中に欲しいのがない!という場合などは、3,000円のお品物の中から1つと1,000円×2などの組み合わせも可能です。

長くなりましたが、詳細の説明でした!
分からない事がありましたら、お気軽に配信中にお尋ね下さい🙇🏼‍♀️


2023/09/18  ぷにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?