精神的に限界!

身体も痛いし、会社に行けなくなってしまった。
とりあえず1週間まるまるお休みを頂いた。
来週からはいこう。そう思ってるけど行けるかな。
甘えるなって言葉が四方八方から飛びそうだけれど、もう疲れてしまった。

電話中にわざわざそばに来て、FAX送ってから電話すればいいのにって苦言をいいにこられたのは流石に参ってしまった。
複合機が遠いので、話を詰めてまとめてFAX送りたかったんですっていったら、はぁ!?とかいわれたので、
あえて私が杖をついてるのご存じですよね?っていったら、その近距離もあるくのきついの?って切り替えされるとは思わなかった。。

つらかった。
5年一緒に働いてるけど確かに特に配慮をしてくれる感じもなかったので、期待はしていなかったけれどもだ、社会にでて働きながら生きていくのが怖くなった。
こんなに意地の悪い人がいるんだなと。
上司にもさっさとしろ!と命令する人ではあるので誰にでも意地が悪いのだけれど
心が折れる。
同じ空間にいたくない。と逃げた私。

もっと強くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?