見出し画像

みんなが思ってるそこはおかげ横丁じゃない件


2024年初投稿!
今年も頑張って投稿を続けようと思います🐈


年末はいつも通り実家に帰ってゆるりと過ごしました。ただひとつ違ったのは今年は👦🏻さんも一緒に実家に帰れたこと。

結婚前の挨拶ってやつです。
そう、人生2度目の結婚をついにすることに👦🏻👧🏻


31歳でいまだにうまく電車に乗れない妹🧒🏻と
破天荒な母👩🏻と4人で伊勢神宮にゆきました⛩️

👩🏻「正式にまわんの?」
👧🏻「正式ってなに?」
👩🏻「正式にまわったら1日じゃ足りないけど!」
👧🏻「•••。」

意味不明なくらいの伊勢神宮への熱い思い。

結局1番初めにおかげ横丁に行きたがったのは母👩🏻だったと思います。

外宮から内宮に向かうタクシーの中では、運転手さんによる、空いてる道行くで!トークが自慢気に繰り広げられ、ああ関西帰って来たな〜と実感。

👦🏻さんが伊勢うどん食べたいとのことだったので、みんなで伊勢うどんを食べました。
とてもいいお店の方で記念撮影なんかもしてもらってとてもほっこり。やっぱり気持ちいい接客は大切。


ちなみにこの伊勢うどんを食べた場所は、みんなおかげ横丁と言うけど、「おはらい町」だから間違っちゃいけない。


そんなこんなで31日には東京に戻り、なんとありがたいことに、あゆのカウントダウンライブに行きました。

輝いてたなあゆ様。2011年の震災の時にやっていた、Power of Musicの演出で、本当に綺麗で美しかった。

あゆのライブに行くたびに、こんな風に強く前を向いて生きていかないと、と目には見えないチカラをもらいます。

あゆのインスタより

最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
2024年もよろしくお願いします🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?