見出し画像

【メルぞうさん主催】「第31回 e-Book大賞」にノミネートされました!

こんにちは!ぷに子です。

実は、私の「無料レポート」

【いいね!平均5個の弱小アカウントでも
初note初日30部販売したTwitter運用術】

が「第31回 e-Book大賞」の受賞候補作品に選ばれました。

昨年11月にメルぞうさんに掲載されて、
18日新着1位獲得しました。(下の画像)

強者ぞろいのなか、
いいね!平均5個の私がノミネート。


弱小アカウントでも、
なんとかe-book大賞を受賞したい!
そこで、あなたにお願いがあります。

あなたの清き大切な1票を私のレポートへ
投票していただけないでしょうか?

ご協力いただいたあなたには、
プレゼント特典をご用意しています。

このページの中で
「投票方法」、「プレゼント特典の内容」、
「プレゼント特典の受取り方」
を説明しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

第31回 e-Book大賞と投票の方法について


e-book大賞は、
メルぞうさんに登録されている
5万を超える無料レポートの中で
一番を決める特大イベントです。


投票期間

2023年3月1日(水)〜3月29日(水)

年2回開催され、今回が31回目になります。
ちなみに私は今回が初参加です♪

投票の方法

投票の手順は次の3STEPです。

  1. 無料レポートをこちらからダウンロード
    (すでにダウンロードがお済みの方は、この手順は不要です)

  2. こちらから「投票フォーム」を開く

  3. 投票フォームに下記の情報を入力する(コピペOKです)

上の画像のように、次の5つの項目を入力をしてください。
(コピペでオッケーです♪)

お名前

あなたのお名前を入力してください。
ハンドルネームでも構いません。

メールアドレス

あなたのメールアドレスを入力してください。

推薦するレポートのタイトル

下記の「無料レポートのタイトル」をコピペして入力してください。

無料レポートのタイトル:

【いいね!平均5個の弱小アカウントでも
初note初日30部販売したTwitter運用術】

推薦するレポートのURL

下記の「レポートのURL」をコピペして入力してください。

レポートのURL:

https://ee-report.net/get.php?R=111602 


推薦の理由

ここへは、
あなたのご感想を自由に記入していただけるとうれしいです。

例えば…

Twitter運用から商品販売までの導線が
わかりやすかった!
 

↑をコピペしてもらってもいいです。


あなたの清き一票を
こちらからご投票お願いします!

今すぐ第31回e-book大賞に投票する


投票プレゼント🎁をご紹介♪

プレゼントは、

いいね!平均5個の弱小アカウントの私が、
Brain40部販売までにやったことレポート!!

~第30回e-book大賞優秀賞
けいこさんとの生やり取りつき!!~

実は2/26に私初のBrainを販売しました。

無料レポート【いいね!平均5個の弱小アカウントでも初note初日30部販売したTwitter運用術】の続編となる

実際にコンテンツを作成するためのマニュアルBrainです♪

もしもご興味がある方は
こちら↓をクリックしてみてみてくださいね
^^

レポートでは、
実績もない, 特別なスキル0,
ただの主婦の私が、

このBrainを40部以上販売できるまでに、
何をしてきたかをお見せします♪

お友だちでもあり、
このBrain制作をサポートしてくれた
「VLLOの教科書」ことけいこさんとの
生やり取りも特別に公開します。

「これからコンテンツ作成して販売してみたい」
方に、お役に立てるレポートを
プレゼント🎁するので、お楽しみに。


第31回 e-Book大賞に投票してくださった方は、下記のフォームより
メールアドレスをお知らせください。

2週間ほどお時間をいただくかもしれませんが、メールアドレスにプレゼントをお送りします。

▼投票後、下記のフォームにご入力ください▼

≫ 投票特典の請求フォームはこちら


▼ご連絡はTwitterDMでも大丈夫です❣️▼

≫ Twitterアカウントはこちら


今すぐ第31回e-book大賞に投票する


あなたの清き一票をお待ちしております。


ここまでお読みいただきありがとうございました♪

ぷに子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?