えっちアニメに脳を破壊される

みなさまごきげんよう。
私は拒絶する、ぽんぽん工房です。

https://bleach.fandom.com/ja/wiki/井上織姫

BLEACHは厨二病の基本。

沖縄に向かう飛行機だというのに、酷いタイトルの記事を執筆しています。

コロナは以前は頻繁に東京にライブに行ってたんですけどねえ。
これから2000字かけてみっちりとえっちアニメの話をしますので、嫌な方はお引き取り願います。

今期僕が観ているえっちアニメは
魔都精兵のスレイブ
魔法少女にあこがれて

の2本です。
バーンブレイバーンがえっち?ホモは帰ってどうぞ。
どちらも規制ありのオンエア版/通常配信版とより過激な緩規制版とあります。後者の為にDアニメに課金しちゃったもんね。

魔都精兵のスレイブ

https://mabotai.jp

あらすじ

日本各地に、突知として謎の門が出現。
その先の異空間『魔都』には女性にのみ 食べた者に特異な能力をもたらす桃が存在し、「醜鬼」と呼ばれる怪物を退治するため、女性兵による戦闘集団「魔防隊』が組織された。
活躍できる場所を求めていた男子高校生・和倉優希はある日、魔都へと迷い込むと醜鬼に襲われてしまう。
そこへ駆けつけたのは魔防隊七番組の美しき組長・羽前京香。 京香の能力で奴隷(スレイブ)と化した優希は力を開花させ、醜鬼を見事打ち倒し、奴隷兼魔防隊の管理人として配鬼と戦うことに。
“飼われる少年”のバトルファンタジー、ここに開幕!

https://mabotai.jp/story/#/introduction

とりあえず女性キャラは(ほぼ)全員胸がデカい(重要)。

あらすじだけ読むと一見普通のバトルファンタジーなんですけどね。

京香さんの能力は「対象を奴隷として使役して戦う、それが終わると見合ったご褒美を与える」というもの。「ご褒美」は相手が潜在的に欲しているものらしく、優希の場合は全てえっちなご褒美です。
もう1度言います。えっちなご褒美です。

ディープキスから始まり踏んで頂くだのパンツを見せてもらうだの…。とてもえっちです。
しかも、使役した側は体が勝手に動いて施しを与えてしまうというもの。凛々しい組長が嫌がりながらえっちなサービスをしてくれるのは大変良いです。

僕はドMなので隷属化されてえ。

僕の推しキャラは東日万凛(あずま ひまり)。

https://mabotai.jp/character/#/himari

宮本侑芽さんの声すき。
基本としては典型的な男嫌い強気キャラ。
半袖+ミニスカ制服すき。

彼女の能力は簡単に言うとコピー能力。京香さん能力をコピーして優希と共闘するシーンもあります。
使役能力を使うということはもちろんご褒美もあります。勝気な男嫌いキャラの彼女が嫌がりながらご奉仕してくれるシーンはたいへんちんちんに良くないです。
次第に優希のことを認めてデレになっていくのすき。

あとなんかやたら風呂のシーンが多いです。バトルものなので服が破れるシーンもあります。

無規制版(ご褒美ver.)なら乳首が見えます。

魔法少女にあこがれて

https://s.animeanime.jp/article/2023/10/27/80869.html

あらすじ

わたし。柊うてなは魔法少女が大好きな
ごく普通の女の子★★
ある日、変身する力を与えてくれそう
マスコット的なやつに出会って不思議な
魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女にーと思ったら
え?なにこの姿?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの〜〜〜!!?
魔法少女ファンの心優しい内気な少女が
サディスティックに大変身!!?
正義と悪の激しいSMプレイ(!?)
スタートです!!

https://mahoako-anime.com

最初は観てなかったんですけど、評判が良かったので途中から観てみまして。めちゃくちゃ面白くてえっちだったので、イッキ見で放送に追いついてしまいました。

僕は内気で引っ込み思案な女の子がすきで(白金燐子、中野三玖、etc)、そんな娘たちが開花していく様子がすきなのです。
本作の主人公柊うてなはちょっと違った方向で開花していきます。

オドオドしがちな彼女が内に秘めたサド心を目覚めませ、魔法少女たちに襲いかかる姿がたまりません。ゆるふわ〜とした声も相まってめちゃくちゃ興奮します。
攻めのベーゼちゃんも、やられ役(?)の魔法少女たちも、表情がすごく良いです。

僕はドMなので、SMプレイが非常に刺さります。ハード過ぎるとちょっと引いちゃうんですけど、その辺のアンバイもちょうどいい。ちゃんと興奮できる。俺も縛られたいし俺のケツをしばいてくれ。

戦闘シーンでは服を切ったり溶かしたり…
無規制版(あこがれver.)なら乳首が見えます。

それでも股間にはいわゆる謎の光があるのですが、円盤ではそれも無くなる超あこがれver.が収録されるらしいです。凄いですね。

2本ともエロいだけじゃなくて、ストーリーも結構面白いんですよね。

あと、今季はもう1本結婚指輪物語という作品もえっちなんだそうですが、1話で切りました。Dアニメでも規制かかってるし。何のために課金してると思ってるんだ。やる気がないなら帰れ。

みなさんも良きえっちライフを。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?