座右の銘

みなさまごきげんよう。
最後までチョコたっぷり、ぽんぽん工房です。

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/05/detail01.html

クリスマス商戦が終わったらもうバレンタインの話ですか。

みなさまは座右の銘はありますか?
僕には2つあります。

1つ目は天才のすることはいつだって常人には理解されないです。
音楽屋としても技術屋としても「何を食って生活してたらそんなこと思いつくの?」と言われたいと常々思っています。他人から見ると「何それ?」「ええ…(ドン引き)」と思われるようなことを全力でやりたいです。

2つ目は何でもは知らないわよ、知ってることだけです。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1436768660

言わずと知れた物語シリーズのキャラクター、羽川翼の名ゼリフです。
お下げとショートカット、メガネの有るなし、どっちが好き?僕は悩む。

何故これが座右の銘なのかと言うと理由は単純、自分が知る由もないことで怒られるのが嫌だからです。

ちなみに左右の目の最新は右1.0左0.7です。本来は両目1.2くらいはあるはずなんですけどね…。
この測定をした時が全自動の機械だったのですが、左の時に操作をミスったらこんなことになってしまいました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?