百式錬金が苦痛です

おはようございます。
本日のDQW早朝徘徊は祠と仲間の絆上げの為に1時間ほどダラダラと。
強敵討伐と各キャラとの会話が面倒くさいですな。

本日のDQW徘徊BGMはBad Religionでした。
最初に聴いたのは、確か『No Control』のリリース時だったかな。
Dollの別宮さんの新譜紹介ですね。そこから遡って買い集め、新譜が出たら必ずチェックといったところです。
確か98 Muteと一緒に来日した時にブリッツに行った記憶があります。
(ん?98 Muteと来たのはPennywiseだったかも・・・)

Bollocks最新刊での特集を読んで久々に聴きました。

DQW百式錬金でのスライムボーグとキンスラにイライラ。
オーロラの杖があればいいんですが・・・。




7日に転職予定先の本部決裁が下されるとの事。
健康診断の予定云々の連絡が来たので、ほぼ内定で間違いないのかな?
油断はできませんが、このままいって欲しいです。

前職での有休消化も含め、自宅待機がもうすぐ二か月になるので、さすがに仕事しないとね。

腹出てきちゃったしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?