JAPANESE HARDCORE PUNK

おはようございます。
本日も雨。もう梅雨ですね。
しかしながら現在無職なもんで、運動不足解消の為にも傘をさしてのDQW早朝徘徊は欠かせません。
本日は数十年前に通っていた小学校周辺を彷徨っておりました。

錬金百式のダークキングをひたすら倒すだけの本日の徘徊BGMは、
YouTubeにアップされてる日本のハードコアバンドのブート音源でした。

まあ無法地帯ですね><
収益化してるかどうかはわからないですが、暇な人が居るんですね。
高額で手に入らない音源を聴けるのはありがたかったりもするんですが、やっぱブートはいけませんな。
F.O.A.D.辺りでちゃんとした編集盤出して欲しいです。
先日、音源部屋の整理をしたんで、ディスクライムとかゴアビヨンドとかなら頼まれて撮ったライブ映像やデモ、リハ音源各種があったはずです。
メンバーの許可取れたら提供できますよ。
プレイヤー無いから確認できないけどw




永野芽衣が好きなんです。
無職で暇なのでHULUで『ハコヅメ』を観始めました。
ここでも西野七瀬のワキが良い感じです^^




いよいよ明日は面接です。
万が一の小論文対策として、ChatGPTを駆使し文章を作成してみました。
まあ、なるようになるさ。

フンッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?