見出し画像

がんばること

‪こんばんは🐷
マッチョ募集は一旦お休みします💪🐷‬
‪ご協力感謝‼️‬
‪脳内がマッチョだらけで楽しい‼️‬
‪今日も頑張りまっする💪🐷‬

‪そしてやっぱり頑張ってる人って好きだなぁ。‬なんか輝いてる。

‪私はどこかでセーブをかけちゃう時があるので今年は限界を決めずに攻めていきたい。‬心は壊さないようにしよう。

身体は、ある程度なら問題ないので攻める‼️

‪頑張ろう🐷‬

なんかつまらないことでゴタゴタ言うなよって思うわ。
ある意味どこかで割り切らないとね。
要らないものはポイしていこう。

父の介護の合間にチマチマ作ってます😉よろしければご覧下さい🎵🐷

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

‪#LINEスタンプ宣伝部‬
‪#イラスト‬
‪#ぶた好き‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?