見出し画像

6月

‪おはぷん🐷さすがに体は正直で増えたら膝にくる…。‬
‪今日、明日の食べる量と内容調節して元に戻す…🐷‬
‪午後も頑張るぞ💪🐷‬

‪年に何回かやってしまう…カレンダーをその月が終わってないのに捨てそうに。6月は気づいてよかった。今夜の夕飯は、庭の畑で採れた夏野菜カレーにしようかな🍛ごろごろたくさんいれて‬

‪今日は気候のせいか頭痛がしんどい…🌀🐷‬
‪明日は待ち受け描こう✏️🐷‬
‪新作✨めっちゃシンプルで使いやすく🐷✨‬
‪https://store.line.me/emojishop/product/60dac2deaeec453a2da2970a/ja

待ち受けってあんまり使わないときは使わないのに、たまに欲しくなるんだよね。
自分でテンション上がるのにすると完璧に自己満足w

そして社長との打ち合わせの日時も決まって一安心。がんばるぞー💪🐷💪

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja

‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja

‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#ぶた好き‬
‪#私の推し‬
‪#ダイエット‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?