見出し画像

かゆい

こんばんは😃🌃
‪昨夜は仲良しさんのレスパイト中の息抜きにってことで久々にビデオ通話‼️夜中なのに久々だからか約3時間‼‬
‪️その間、ほぼ笑いっぱなしだったから腹筋が朝から痛い🤣私まで良いリフレッシュできた💕ありがとう🐷‬
‪すいっちょん‼️‬


‪眠いけどお昼寝したら負けだ‼️と思っていたらテンションが高い気がする。あくまでも気がするだけ。今夜は夜勤じゃないので爆睡しよう。出来ることなら夕飯食べたらすぐ寝たい🐷←無理だけど‬
で、描いたイラスト👇


‪かゆい…ほっぺ…ちゅーされた…蚊に🦟最悪‬

‪寝ている間にかかないように気をつけなきゃ…💦‬
‪今年はなんでも早くない⁉️‬
‪今日は、もうストレッチして寝ます🐷‬

まじかゆい

作品は、下のからクリックすると飛べます🐷

また明日❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?