見出し画像

たい焼き

こんばんは✨
今朝、夢を見たのにスマホにメモするのを忘れて夢を忘れてしまいました…。モヤモヤ…🌀

そして今日は、理不尽だなーとおもうことがありまたモヤモヤと🌀

自分の時間や都合で動くなよと言いたいです。

そして昼食後に祖母からたい焼きが届きました❤️

皆さんは、たい焼きってどこから食べます❔
私は、お腹からかなー?と思いつつ、たまに頭からがぶっと…。ようするに気まぐれなのです🤣

あとは久々にpixiv factoryさんでデザインを考えました。やっぱり楽しい。

久々にお絵かきいっぱいしたからか目が痛い…。
明日もいい日になりますように。

過去の作品はクリックで飛べます🎵

また明日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?