見出し画像

さあ。

年末仕事が終わってから
大したことを一切せず、為体をぼんやり貪る。
明日の事を考えてない訳じゃない。
まるで飼われているかの如く、好き放題している。
もう通常運転している周りを他所に、焦りが出ない此の心持ちの所業に驚く。
爪を切ることさへ面倒で、人の心配等している余裕はない筈に。

何も作れない。
スランプとか豪勢なモノでもなく。
吐かなければ、糞詰まり状態。
バランスがとれない。
溜まりまくったインプット。此れ以上入らない。入れたいならスペースを作るべく出せ。
わかってる事からやれ。
自分が叱咤するも本当に言う事を聞かない。何様だ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?