見出し画像

どんな環境に身を置くか?で未来が決まる

こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、
180°方向性を職種を変える転職

などの困難を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質
(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、
より自由に豊かになっていく著者による
実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!

著者スターシードマロニーのプロフィール


★★★★

私たちの目には、
見える物質面しか目に映りません。

でも実際には、
何もない空間には空気などが詰まっていて。


見えているもの(約3%)

見てえていないもの(約97%)

=空間

で構成されている✨


そして、そんな
色々詰まっている空間の中に
身を置いている私たち。


その空間からの、
心身やこれから作る未来への
影響は、実は計り知れません。


なので、

まずは
あなた自身が身を置く


自宅(家族)
会社
その他の所属する集団など。


・どんな感じがしますか?

・安心できて
リラックスできていますか??


宇宙エネルギーを、
まっすぐ受け取れていて
パワフルな状態とは、

身体が緩んでリラックスしていて
安心できている状態です。


なるべくどこにいても
その状態でいれるように、


物理次元の断捨離、
時に場所の移動、

あとは自分の感受性
(心配・恐怖等負の感情)の手放し。


見えている部分(物質)と
見えていない部分(心等)

どちらからもアプローチして
整理していきましょう!


この断捨離は
未来の自分の道さえも
ガラッと変えてしまうことにもなります!


あなたが今いる場所からの
未来の景色はあなたが
行きたいところですか?

⭐️⭐️⭐️⭐️


私自身も今一度
見直しが入っている感あります。


プロフィールにも書いたけど、
今年は場所にも囚われたくない。


そのためにも、

ちゃんと行動で示していくことも
しているけどね。


改めて、

自分自身の今の枠からの
理想を描くのではなくて、

本当に真っ白のキャンパスに
描けるのだとしたら?

どうしたいのか?

の条件の中で、

しっかり今感じているものを
書き出しておこうと思います^^
(定期的に見直ししつつ!)


自分の見えている世界だけが
全てではない。


いろんな人がいて、
人によっては、
自分とは真逆の環境で
過ごしている人もいる✨

どの環境に自分を置いてあげるのか?


マロニーちゃんwのままで在れる場所を
創造していきたいと感じています✨


もう、私一人では無理に
なってきている気がするので、
(自分が出来ないことは
もう体が動かないので。)

周囲の方に助けてもらいながら、
やっていきたいと思います^^

できればもうごちゃごちゃ
頭で計算したくない〜

宇宙さん、
そんな環境をプリーズ✨


あ、そうわたしが「なる」のが
先だから、

そう努めます!(笑



風くんは絶対、緩みまくってるw😆


🌈マロニーの公式LINE🌈

公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?