見出し画像

あなたは幸せになる覚悟はできていますか?

見えない見えない世界の探求者・覚醒オタク、既婚者4人の子持ちなのにツインレイに出会い、結果的にパートナーシップがより好転し

旦那さんのノリちゃんが覚醒(霊性開花)した
今ノリノリの(笑)puooです♪


「ノリちゃんの龍つなぎ」


ご好評いただき、
昨日募集したにもかかわらず、
残席3名さまです✨


お申込みいただいた方から、


「いざとなったら、
怖くなった。」


「やっぱりやめておきます。」


という方も、
いらっしゃいました。
(それでも残席3名さま〜♪)



私もあるんだけど、



みんな幸せになるのって
怖い、と思ってない?



本日は、そんな記事を書いてます。👇
どーいうことかは、
記事をチェック!



幸せになりたい人は、
ノリちゃんの龍つなぎへ急げ〜♪
👇のコメント欄で受けたい旨を宣言してください!


★★★★

Puooこと永吉エリーのプロフィール

西洋占星術カウンセリングやご本人の潜在意識化からのメッセージをお伝えするセラピスト2018年から活動開始して、のべ110人以上の人生をシフトし、その方がその方らしく幸せに豊かな人生となっていく実績をあげています。そして結果として家族や子供たちの幸せにまで普及させていただいております😊

今回自分自身が、「ツインレイ」という新たな課題を、同じ課題のお持ちの方の力になりながら、成長していきたいと感じています。

この「成長する」ということは、今後引き継いでいく子供たちへ、より良い世界を渡していけるための活動だと確信しています。

そのために、私たち大人が、今まであったような社会的な制限や道徳を取っ払い新しい世界へと更新していく必要がある。 

その新しい世界へと入るための門の役割が、              ツインレイとの出会いや課題として浮上しているのです。

みんなで新時代を築いていきましょう。


🌈活動内容の一覧🌈


💖星の事、妊活の事、この世界の法則、
について記事を書いています♪👇のアメブロにて✨


💖ハートノリちゃん(旦那さん)との離婚騒動からの
2転3転していっている出来事については、

こちらのNOTEにて連載中♪(神社ミッション掲載中)

💖毎週水曜日、朝9時半〜

ヨガ講師&妊活マインドを指導しているの押谷沙良さんと宇宙さんについてのライブ配信してます!

ライブ配信なので、ご質問にもお答えするかも!?
Facebookライブは👇から♪
(過去のアーカイブも残っています。)

💖毎週金曜日21時〜卍易風水師のキミーちゃんと

 先1週間のメッセージをインスタライブ配信しています♪

アカウントは👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?