見出し画像

ツインレイとの出会いと確信した理由

ツインレイ私自身が出会ったのは、

運命の相手が欲しいと切望したのでもなく、

私自身は、私をより私らしく生きていくために

日々試行錯誤していく中でした✨


私自身がまだ「気づいた」という状況なだけです。

一見側からみたら、ちょっと変な人ですね(汗

そんな徒然の日々を記録として書いていきます。


私自身は、既婚者であり、

子供たちもおり、

パートナーにも恵まれて、特に他に相手を求める環境でもなく…

正直にいうと

パートナーとは、「夫婦」ではなく「家族」という感覚に

なっている時でした。

そんな中で、お互い正直に言い合える仲から外れていた

という部分がありました。

(最近腹を割って話をしました。またその話は別記事で)


ツインレイという言葉も知らず、

どっちかというと私は、「運命の相手?」

ただの言い訳でしょ。

という冷めた人でした(汗)ごめんなさい〜


なぜツインレイと思うのか?


初対面では何も気づかなかったのです。


特に運命の相手と思わないし、

あえていうなら、

「逆に目立たない人」


という印象の人でした。


そんな中で気づいた理由は、


・相手の存在に「あれ?この人ってちょっと他の人と違う」と

 気づいた時に、体(子宮)が反応したこと。

 ※変な意味ではないですよ。

 (私のスピリチャル能力は、体感で感じることが多い。)


・↑この時にエネルギー交流があったと感じる。

 私自身の価値観が180°変わってしまったので。

(価値観はセクシャリティについて。)


・しゃべってみると、すごく癒される。


・「気のせいだ〜」と自分の直感を誤魔化そうとすると、

 シンクロを起こして何度か目の前に連れてくる。


・夢のなかで、私は逃げようとするけど、

 磁石のように、スパーンと彼に向けて引き寄せられる映像を見る。


・自分の気持ちに気付いてからは、ダッシュで逃げたくなる><;

(これ以上深くはコミュニケーションを取りたくない。怖い〜)


これからの経過をこちらで書いていきたいと思います。

自分のアウトプットのためです。

出さないと自分の中の整理にならないからです。


2020年頃から地球のアセンションに伴って

ツインレイの再会や統合が急増しているそうで、


確かに次元上昇と共に

自分自身の意識の改革も急ピッチで進んでおり、


「今世で輪廻転生を終わる」という想いで

ここ4年間ほどやってきたので、


ツインレイとの出会いもおかしいとも思いません。
※ツインレイは魂の片割れなので、今世でカルマ解消&人間卒業する人は
会う確率が高いそうな。

ツインレイとの出会いは、

・無償の愛を学ぶこと(彼だけでなく、他の方へも)

という意味があると感じているので、


溺れることなく、


大きな視点を持って

進めて行けたらと思います^^


ツインレイの出会いは、そこで終わりなのではなく、


自分の使命をさらに多くの人に広げていけるようにするための

ものだと思っているので。


また書きにきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?