見出し画像

職場の良いところ探し

新しい職場に異動して間もないので、
改めて今の職場の良いところ探しをしようと思います。ほぼ記録用です。

🤎勤務地が一番行きたかったところ
🤎出勤が遅くて退勤が早そうなので、ワークライフバランスもばっちり取れる
🤎平日夜でも友達に会える
🤎習い事もやりやすそう
🤎少なくとも仕事内容は興味あること
🤎とりあえず優しい人多そう
🤎昼ごはんは社食にしてもいいし、外出してもいいし、自由
🤎前の職場よりゆっくり休み時間が取れそう
🤎定期圏の範囲が最高なので、休日も出かけやすい
🤎前の職場より全体的な規模は大きい
🤎自己管理がよりできるようになりそう
🤎身だしなみも割と自由。ネイルできるかも💅
🤎少なくとも周りも喜んでくれてる
🤎全然違う業務に挑戦させてくれてる
🤎前場所でお世話になった方とも変わらず関われそう
🤎会社帰りに病院とかも行ける

こんなところかな?めっちゃあった笑
それなのに落ち込んでた私って…まぁ徐々に徐々に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?