見出し画像

あみぐるみの冒険| 第五章:サンドリヨン(シンデレラ)ちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬

❮ あらすじ❯
貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

旅するヴィーナスちゃん~貝殻のおうちから家出して~ | 序章 : 物語の始まり

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはシンデレラの名でも有名な、サンドリヨンちゃんの元へと向かいました。

サンドリヨンちゃんはたくさんの女性の憧れの的です♫

彼女は美しく頭の良いプリンセスで、苦労を乗り越えて成功し、美容会社を経営する立派な女性になりました。彼女の成功の秘訣を聞くために二人はやってきたのでした。

サンドリヨンちゃんは王子様と暮らすお城で二人を優しく迎えてくれました!

サンドリヨンちゃんは二人に言いました。

「成功するためには、まず自分自身を信じることが重要です。自分の夢や目標に向かって努力し続けること、そして途中で諦めないことが大切です」

そして、困難や挫折に立ち向かうときは自分を励まし応援することも大切だと伝えました。

ヴィーナスちゃんとモナリザさんはサンドリヨンちゃんの言葉に心打たれました。彼女の考えは、二人に勇気と希望を与えたのです。

サンドリヨンちゃんに感謝の気持ちを伝え、彼女との別れを惜しみながら二人は次なる冒険へと向かいます。

果たして彼らはどのような展開を迎えるのでしょうか?続きは次の舞台でお楽しみください。


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』イタリア
レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』イタリア/フランス
ペロー童話集『サンドリヨン』フランス
グリム童話集『アシェンプテル』ドイツ
PUPU『名画とクラシック童話の住民達』日本


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ

あみぐるみサンドリヨン(シンデレラ)ちゃん

あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストは、PUPU作者が制作したオリジナルのものです。

□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?